楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル瀬戸大橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
10年ビジネスホテルとして利用させて頂いておりましたが、ここ最近、ホテルとしてのサービス低下が目にあまります。3月13日も利用しましたが、もう耐えれませんでした。部屋に入ると、ユニットバスルームからの下水のにおいがきつい。食事の為、レストランにいくとなかなかオーダーも取りに来ず、後からきた客のオーダーがどんどん入っていく。やっと来た店員だが、無愛想で「はい」の一言もなく帰り、挙句の果てに1時間以上待たされて、さらに後から来た客の私と同じメニューが先に配られる。部屋に帰ると、エアコンが老朽化のせいか、「カタカタ」と異音が部屋中に響き渡る。その音のせいで寝れないので起きていたら、深夜にエアコンの電気が切れる(*節電のせいか?)寒さに耐えながら、朝を待つと朝方やっとエアコンが動き始める。(しかし異音が再び鳴り響く)チェックアウトの際に、昨夜のレストランの件でクレームを入れていたのでフロントで謝罪とレストランの食事の返金分とし1200円封筒に入れて渡されたが、ただ飯の食いたいクレーマーと感じられているように思い、その封筒は受け取らなかった。利用しはじめたころはフロントもレストランも私の顔もすぐに覚えていただき、気持ちよく利用させて頂いていたが、ここ最近は非常に不愉快な気持ちにさせて頂くことが多々ありました。ホテル代も7000円から7300円、7500円と値上げしていくし、サービス低下が目に余るので、今後二度と利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。10年来ご利用頂きましたのに、この様な事となり、責任者として深く反省しております。今後は社員教育を一層強化してまいります。お客様のご健勝をお祈り申し上げております。 ホテル瀬戸大橋 支配人
ホテル瀬戸大橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル瀬戸大橋 のクチコミ
10年ビジネスホテルとして利用させて頂いておりましたが、
ここ最近、ホテルとしてのサービス低下が目にあまります。
3月13日も利用しましたが、もう耐えれませんでした。
部屋に入ると、ユニットバスルームからの下水のにおいがきつい。
食事の為、レストランにいくとなかなかオーダーも取りに来ず、
後からきた客のオーダーがどんどん入っていく。
やっと来た店員だが、無愛想で「はい」の一言もなく帰り、
挙句の果てに1時間以上待たされて、さらに後から来た客の
私と同じメニューが先に配られる。
部屋に帰ると、エアコンが老朽化のせいか、「カタカタ」と
異音が部屋中に響き渡る。
その音のせいで寝れないので起きていたら、
深夜にエアコンの電気が切れる(*節電のせいか?)
寒さに耐えながら、朝を待つと朝方やっとエアコンが
動き始める。(しかし異音が再び鳴り響く)
チェックアウトの際に、昨夜のレストランの件でクレームを入れていたので
フロントで謝罪とレストランの食事の返金分とし1200円封筒に入れて
渡されたが、ただ飯の食いたいクレーマーと感じられているように思い、
その封筒は受け取らなかった。
利用しはじめたころはフロントもレストランも
私の顔もすぐに覚えていただき、
気持ちよく利用させて頂いていたが、
ここ最近は非常に不愉快な気持ちにさせて頂くことが多々ありました。
ホテル代も7000円から7300円、7500円と値上げしていくし、
サービス低下が目に余るので、今後二度と利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
10年来ご利用頂きましたのに、この様な事となり、責任者として深く反省しております。
今後は社員教育を一層強化してまいります。
お客様のご健勝をお祈り申し上げております。
ホテル瀬戸大橋 支配人