楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
民宿 三喜 <大島>のクチコミ・お客さまの声
サービス3
とにかく安く泊まれます。ですのであらゆるサービスが省略されているのは仕方ないことと納得部屋は伊豆諸島の民宿では普通のレベルだと思います。同行者の話では女子トイレ(男女共通)の片側が清掃された形跡がないということでしたので、この部分だけは改善された方がよろしいかと思います。大島は自転車やマラソンのトレーニングには最適の地形だと思います。自転車合宿等で利用される方にはおすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
民宿 三喜 <大島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 民宿 三喜 <大島> のクチコミ
とにかく安く泊まれます。
ですのであらゆるサービスが省略されているのは仕方ないことと納得
部屋は伊豆諸島の民宿では普通のレベルだと思います。
同行者の話では女子トイレ(男女共通)の片側が清掃された形跡がないということでしたので、この部分だけは改善された方がよろしいかと思います。
大島は自転車やマラソンのトレーニングには最適の地形だと思います。
自転車合宿等で利用される方にはおすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する