楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
老舗ホテル、さすがです。でも働いているかたはリゾート慣れしているのかビジネス客にぞんざいですね。駐車場からも遠いですし、従業員のかたとすれ違いましたが挨拶もなし。化粧や格好で利用者か従業員か分かるので気をつけてほうがよいと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城山観光ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中より私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、サービス業の基本とも言える接客姿勢でご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今回頂戴致しました貴重なお言葉を真摯に受け止め、従業員一同初心に立ち返り、心よりのおもてなしに努めて参りたいと存じます。機会がございましたら是非再訪頂けましたら幸いでございます。またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。支配人
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
老舗ホテル、さすがです。でも働いているかたはリゾート慣れしているのかビジネス客にぞんざいですね。駐車場からも遠いですし、従業員のかたとすれ違いましたが挨拶もなし。化粧や格好で利用者か従業員か分かるので気をつけてほうがよいと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城山観光ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、サービス業の基本とも言える接客姿勢でご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回頂戴致しました貴重なお言葉を真摯に受け止め、従業員一同初心に立ち返り、心よりのおもてなしに努めて参りたいと存じます。
機会がございましたら是非再訪頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
支配人