楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:2944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.44
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.65
  • 食事4.57

風呂4

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2013-01-07 18:57:23

何回か宿泊していて,設備や風呂や食事には満足していたので,また宿泊することにした。

ところが,今回は後味の悪い部屋だった。
上の階の物音が,午後11時過ぎてもやまない。あまりひどいので,上の階はレストランか何かだと思ったら客室だった。

フロントに苦情の電話をしたところ,すぐに対応してくれたようで,説明に来室してくれた。上の階の部屋では子供が騒いでいたとのことで,静かにするようお願いしたという。部屋を替えても良いということだったが,荷物も広げていたし面倒なので,断った。
その後も,少しは改善したものの,なかなか静かにならなかった。そして,夜も更けて少し静かになったと思ったら,今度は,どこからか話し声が小さな声だったが聞こえてきて,気になった。

このクラスのホテルで,このように物音や話し声が聞こえるとは,ちょっとおかしい。安いホテルならあきらめもするけれど。宿泊した9階のあの部屋だけが特別だったのだろうか??

これまで,とても気に入っていたホテルだったので,非常に残念だった。是非対策をお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2013-01-08 11:59:33

いつも城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきましては、折角お越しいただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
皆様に快適にお過ごし頂けますように、今回頂戴致しましたご意見を十分に精査し、今後の課題とさせて頂きたく存じます。
これからもお客様の声を大切にしながら、施設の向上に努めて参りますので、機会がございましたら是非またご利用いただければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得・期間限定】 イルミネーション デュエット プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】