楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.44
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

総合2

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2013-02-18 04:12:29

遅い時間のチェックインだったため、温泉のある大浴場は利用せず
部屋で入浴しました。
浴槽のざらつきと黒カビ、洗面台のピンクぬめりと
使用中に気づき、疲れが取れるどころかとても不快でした。
あと、これは自分が予約時の注意事項を見落としていたのですが、
チェックアウトの際に入湯税が別途支払わなければいけないことを
知り、こんなことなら温泉利用すればよかったと
後悔しました。
チェックイン時に入湯税のことについて一言説明が
あれば親切なのになぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2013-02-18 16:22:49

この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
今回のご宿泊におかれましては、お部屋の清掃不備によりご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はより一層入念な清掃・点検を心がけ、お客様が快適にお過ごし頂けますよう努力して参ります。
また、入湯税に関しましても、頂きましたご意見を参考にさせていただき、チェックイン時にお客様の立場に立ったご案内ができますよう努めてまいりたいと存じます。
今回はご不快な思いをさせてしまいましたが、機会がございましたら、またぜひ城山観光ホテルをご予約頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち/室数限定】17時レイトイン バリュープラン -食事なし-
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望なし 【17平米】】