楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
総合4
3月6日に宿泊し 夕食は和食会席を予約 6人で食べ始めたが料理の提供に、時間がかかり間延びしてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今回のご宿泊におきましては、ご夕食時に残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。和食レストラン「城山ガーデンズ水簾」では、お料理はもちろんのこと、お客様の立場に立ったサービスに努めておりますが、まだまだ至らない部分があったと深く反省いたしております。この度頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、お客様のお食事のペースに合わせたきめ細やかなサービスをご提供できます様に努めてまいります。機会がございましたら是非また当ホテルにお越し頂ければ幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
3月6日に宿泊し 夕食は和食会席を予約 6人で食べ始めたが料理の提供に、時間がかかり間延びして
しまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
今回のご宿泊におきましては、ご夕食時に残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
和食レストラン「城山ガーデンズ水簾」では、お料理はもちろんのこと、お客様の立場に立ったサービスに努めておりますが、まだまだ至らない部分があったと深く反省いたしております。
この度頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、お客様のお食事のペースに合わせたきめ細やかなサービスをご提供できます様に努めてまいります。
機会がございましたら是非また当ホテルにお越し頂ければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人