楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:2947件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.45
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.66
  • 食事4.60

総合5

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2013-04-06 23:29:38

とても気持ちよく過ごすことができました。

家族で宿泊できるホテルが少ない中で、エキストラベッドでない通常のベッド4台というスタイルのお部屋は嬉しかったです。
洗面台とトイレ、テレビまで2つあり、本当に快適!

スタッフの押しつけがましくない笑顔とサービスも好感が持てました。
このクオリティの高い中で、一人でも無愛想だったりすると、とても目立ってしまうのが少し残念でした。

次回もまた利用したいです。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2013-04-07 18:19:51

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、ご満足頂けましたご様子に私どもも大変嬉しく光栄に存じます。
ご利用頂きましたファミリールームは、テレビや洗面台を2箇所に配置し、2世代3世代でも快適なホテルライフをご提供できるよう広々とした空間をご用意しております。
お気に召して頂けましたご様子に大変嬉しく存じます。
しかしながらスタッフの対応につきましては、お客様へご不快な思いをおかけ致しました事、大変申し訳ございませんでした。
皆様に快適にお過ごしいただけますように、心からのおもてなしと、サービスの向上に改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回鹿児島にお越しの際も、ぜひ、城山観光ホテルをご予約頂けましたら幸いでございます。
またお目に掛かれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春得・当館人気】 スプリングスペシャルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【[禁煙] ファミリールーム 眺望なし 【48平米】】