楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:2947件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.45
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.66
  • 食事4.60

総合5

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2013-04-26 14:47:13

急遽決まった鹿児島旅行で初めて利用させていただきましたが、名実ともに鹿児島随一のホテルだと実感しました。従業員の方々の応対が丁寧で、ホテルで働くことを誇りに思っていらっしゃるような印象を受けました。次に、地元の方々にも有名な朝食ですが、噂に違わない素晴らしい内容でした。温かいものを温かく、という原則をきっちりお守りになられているように思います。ホテルによっては混雑時にごった返すところもありますが、嫌な印象は一切なく、それだけオペレーションがしっかりしているのでしょう。使い終わった食器も毎回すぐに下げていただけました。大浴場は豪華な石造り、露天の開放感は最高でした。部屋については、今回滞在時間が短く生憎の天気ということもあり、眺望なしの部屋を選びましたが、必要十分な設備で、何ひとつ不自由しませんでした。蛇足ながら、唯一、トイレ便器の内側の水垢がやや目に付きました。また機会があれば伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2013年04月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2013-04-30 15:54:35

この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
今回ご利用いただきましたお部屋につきましては、清掃の面で不十分な点があり、大変申し訳ございませんでした。今後より一層入念な清掃を心掛け、お客様により快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
私どもスタッフの応対や朝食、温泉等につきましては、身に余るほどのお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。頂きましたお言葉を励みに、これからも皆様にご満足頂けるホテルを目指して、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
機会がございましたら、ぜひまたご来館くださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち/室数限定】17時レイトイン バリュープラン -朝食付-
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】