楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
総合4
最初に案内して頂いたお部屋の臭いが気になり、しばらく備え付けの空気清浄機を使ったのですが改善されなかったのでフロントの方に相談しました。快く、別のお部屋へ替えていただきそちらでは大変快適に過ごせました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今回のご宿泊におきましては、最初にご案内させていただいたお部屋に至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にご滞在いただけますように、客室内の清掃・点検時に十分注意して参りたいと存じます。これからも皆様にご満足いただける施設、サービスの向上を目指してスタッフ一同取り組んで参りますので、機会がございましたら、またぜひ城山観光ホテルをご予約頂けましたら幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
最初に案内して頂いたお部屋の臭いが気になり、しばらく備え付けの空気清浄機を
使ったのですが改善されなかったのでフロントの方に相談しました。
快く、別のお部屋へ替えていただきそちらでは大変快適に過ごせました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
今回のご宿泊におきましては、最初にご案内させていただいたお部屋に至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にご滞在いただけますように、客室内の清掃・点検時に十分注意して参りたいと存じます。
これからも皆様にご満足いただける施設、サービスの向上を目指してスタッフ一同取り組んで参りますので、機会がございましたら、またぜひ城山観光ホテルをご予約頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。