楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:2945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.45
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.65
  • 食事4.60

風呂4

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2013-06-05 21:21:32

前評判が高かっただけに、期待外れ。まずチェックイン時に、フロントで荷物を持っていただいたのは有難かったが、部屋に入っても、こちらからフロントに連絡するまで部屋に届けてもらえなかった。また荷物を待っている間に、テレビでも視聴しようとしたら、壊れており、電源が入らず。またフロントに連絡し、係りの方が対応したものの、機敏さが感じられず。初めての宿泊であったが、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2013-06-08 16:10:13

この度は城山観光ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回のご滞在におかれましては、お客様への配慮が足らず、大変ご不快な思いをおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋の点検不備により、お部屋をご移動頂く結果を招いてしまい、ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
以後、今回のような事がございませんよう、今一度、初心にかえりおもてなしの心を大切にすると共に、スタッフの教育の徹底に努めて参りたいと存じます。
今回のご宿泊におかれましては、大変ご不快な思いをお掛け致しましたが、もし、また機会がございましたら、お客様が快適にお過ごし頂けますよう精一杯努めさせて頂きますので、ぜひ城山観光ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【1WEEKバーゲン】 衝撃プライス 早い者勝ち! 食事なし
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望なし 【17平米】】