楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:2945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.45
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.65
  • 食事4.60

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2013-08-21 14:13:45

地元、鹿児島の者ですが、妻の誕生日に二人で利用させて頂きました。
今回が初めての宿泊です。

■チェックイン

予約のチェックイン時間に遅れて到着したにもかかわらず、部屋の準備が完了していないとのこととで、フロントにて20~30分待たされてしまいました。

部屋まで案内して頂いた係の方は、マニュアル通りに決まった内容を決まった通りにスラスラと述べるだけでに終始し、味気ない対応に感じました。

■部屋・設備

部屋は、桜島ビューのスーペリアル・ツインへの宿泊だったので期待していましたが、部屋の清掃状態に不満を感じました。
特に水回りの水垢の多さに普段の清掃レベルが見て取れたました。
設備が古くても心地よく感じる清掃は可能だと思うのですが・・・。
せっかくの素晴らしい眺望の良さも半減してしまったのが実感です。

■ディナー

スカイラウンジでのディナーは、素晴らしい眺望と気のきいたサービスで心地よく過ごすことが出来ました。

■朝食

会場の混雑で20~30分待たされてしまいました。
繁忙期であることは理解できますが、何らかの対応や対策が行われているのか疑問に感じました。
また「朝食のおいしいホテル」で5位に入っていたので朝食は期待していましたが、ごく普通のホテル朝食バイキング・・・というのが正直な感想です。


鹿児島を代表するホテルへの宿泊だったので期待していましたがが、全体的に少々がっかりしたのが正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2013-08-28 14:25:57

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
私どもの不手際によりチェックインの際にはお待ち頂く結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。また、スタッフの対応につきましては日々、心からの温かいおもてなしに努めておりますが、教育が行き届いておらず、至らなさを痛感致しております。今一度スタッフ全員が初心に返りお客様が快適にお過ごし頂けますよう努めて参りたいと存じます。
尚、ご指摘頂きました水垢の件につきましても、全客室バスルームのメンテナンスを行い、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、改善に努めて参ります。
ご朝食会場においては、混雑解消策として臨時朝食会場を設け、2つの会場をご準備させて頂いておりましたが、お時間帯によっては大変混雑致してしまい、ご迷惑をお掛け致しました。
以後このような事がございませんよう関連セクションで協議し、出来るだけ早急に改善を行って参ります。
誠に恐縮ではございますが、機会がございましたらぜひ、また城山観光ホテルにお越し頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【7大特典付】 アニバーサリー宿泊プラン ~心に残る最高の記念日~
ご利用のお部屋
【[禁煙] スーペリアツイン 桜島ビュー 【53平米】】