楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:2947件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.45
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.66
  • 食事4.63

部屋5

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2013-12-30 23:07:33

12月28日に宿泊しました。鹿児島観光は初めてで、ぜひ桜島ビューの部屋に宿泊したいと思い、また口コミ等で鹿児島随一のホテルと伺いましたので今回利用させていただきました。部屋もかなりアップグレードしていただいた様で、大変ゆったりと過ごす事ができました。アメニティ類も充実しておりロクシタンが揃えられているのにはびっくりしました。ただ・・・残念だったことが「夕食バイキング」です。当日は「北欧フェア」とのことで、19時に予約しましたが、ほとんど残り物?と疑いたくなるような品揃えと量でした。うどんは数本、鍋に浮いているだけ。サーモンのマリネ?らしき残骸を寄せ集めて皿に取るような状況でした。あれだけの宿泊者数がいるのですから、それ相応の量は用意されてしかるべきと素人でも思います(他の宿泊客の方々も同じような感想をおっしゃっていました)施設、環境、泉質そして何よりスタッフの皆さんのホスピタリティが素晴らしいだけに、返す返す残念でなりません。ぜひ改善いただけたら・・・と願うばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2013-12-31 12:19:53

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、ご用意させて頂きましたお部屋をお気に召して頂けたご様子、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご夕食につきましてはご期待頂いていたにも関わらず、お客様に不快な思いをおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
少なくなったメニューはすぐに補充するよう努めておりますが、十分ではございませんでした。
今後はより目が行き届くよう一層の改善と、サービスの向上に取り組んで参ります。
誠に恐縮ではございますが、機会がございましたら是非また、城山観光ホテルをご予約頂けましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「ディナーバイキング」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】