楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.46
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.65
  • 食事4.60

部屋2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2014-05-20 18:55:46

4階がフロントとは知らず、1階の駐車場に停めた事で、館内で迷子状態になりました。
部屋までも、荷物を触られたくないので、「お持ちします」に「結構です」と言っているのにも関わらず、何度も同じ事を。

鍵を渡してくれればOKだったのに、部屋の中まで入ってこられて嫌な気持ちになりました。
干渉されたくない人だっているんです。

接客頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2014-05-22 11:50:16

この度は、城山観光ホテルへご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
日頃より、お客様の立場に立った接客に努めておりますが、今回のご指摘を受けまして
改めて至らざるところがあるということを痛感いたします。お客様には、ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。また貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。頂戴致しましたご意見を共有し、今後お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、更なる社員教育に努めて参ります。
大変恐縮ではございますが、次回も城山観光ホテルをご予約頂けますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
[ビジネスプラン] 出張 & 温泉 + お買物券 - 朝食付
ご利用のお部屋
【[喫煙可] シングル 眺望なし 【17平米】】