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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
4階がフロントとは知らず、1階の駐車場に停めた事で、館内で迷子状態になりました。部屋までも、荷物を触られたくないので、「お持ちします」に「結構です」と言っているのにも関わらず、何度も同じ事を。鍵を渡してくれればOKだったのに、部屋の中まで入ってこられて嫌な気持ちになりました。干渉されたくない人だっているんです。接客頑張ってください。
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この度は、城山観光ホテルへご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。 日頃より、お客様の立場に立った接客に努めておりますが、今回のご指摘を受けまして改めて至らざるところがあるということを痛感いたします。お客様には、ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。また貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。頂戴致しましたご意見を共有し、今後お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、更なる社員教育に努めて参ります。大変恐縮ではございますが、次回も城山観光ホテルをご予約頂けますと幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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部屋2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
4階がフロントとは知らず、1階の駐車場に停めた事で、館内で迷子状態になりました。
部屋までも、荷物を触られたくないので、「お持ちします」に「結構です」と言っているのにも関わらず、何度も同じ事を。
鍵を渡してくれればOKだったのに、部屋の中まで入ってこられて嫌な気持ちになりました。
干渉されたくない人だっているんです。
接客頑張ってください。
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この度は、城山観光ホテルへご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
日頃より、お客様の立場に立った接客に努めておりますが、今回のご指摘を受けまして
改めて至らざるところがあるということを痛感いたします。お客様には、ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。また貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。頂戴致しましたご意見を共有し、今後お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、更なる社員教育に努めて参ります。
大変恐縮ではございますが、次回も城山観光ホテルをご予約頂けますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。