楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
食事5
トイレの配管の問題と思いますがユニットバスが臭かったですまた、窓のカーテンにおおきな蛾が止まったまま(朝のチェックアウト前に気づきました)でぞつとおしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城山観光ホテルへご再訪頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご滞在におかれましては、御不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。客室清掃につきましては、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、日頃より細心の注意を払い、メンテナンスに努めてはおりますが、今回頂きましたご指摘を受けまして、未だ至らざる所を痛感致しております。誠に申し訳ございませんでした。以後、このような事がございませんよう、一層メンテナンスの強化に努めて参ります。今回は、ご期待に添うことが出来ず、大変恐縮ではございますが、ぜひ次回も城山観光ホテルをご予約頂けましたら幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
トイレの配管の問題と思いますがユニットバスが臭かったです
また、窓のカーテンにおおきな蛾が止まったまま(朝のチェックアウト前に気づきました)でぞつとおしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城山観光ホテルへご再訪頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、御不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
客室清掃につきましては、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、日頃より細心の注意を払い、メンテナンスに努めてはおりますが、今回頂きましたご指摘を受けまして、未だ至らざる所を痛感致しております。誠に申し訳ございませんでした。
以後、このような事がございませんよう、一層メンテナンスの強化に努めて参ります。
今回は、ご期待に添うことが出来ず、大変恐縮ではございますが、ぜひ次回も城山観光ホテルをご予約頂けましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。