楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:2945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.45
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.65
  • 食事4.60

部屋4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

ガンバレ アパさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

ガンバレ アパさん [50代/男性] 2015-11-04 21:55:08

全般的に良かったですが、ただ一つ 嫌な事が心にあり忘れられないです。それは車で来て車寄せで同乗者を降ろし、駐車場へ行きました。そして車を置き歩いて車寄せまで戻り、フロントでチェッインしました。
何が言いたいか? 駐車場⇔車寄せ は送迎車があるのではないですか。私は足を痛めており、たかがあのくらいの距離と思うかもしれないですがとても苦痛でした。何故投稿したかと申しますと、人によって送迎をするのかと思う
ような職員の対応だったからです。行き帰り 歩きました。同乗者を降ろし駐車場まで行くのをわかっているのです。送迎車両運転する職員のかたはそばにいました。車を置いてから送迎車両が車寄せから下りてきました。乗れるかと思いきや過ぎ去りました。他にお客がいて、声をあげ呼びとめましたが行ってしまいました。そのお客は 私共
同様他県からきたそうです。我々と話していた中で、これが鹿児島一のホテルか?との事です。ホテルサイドにしてみればたかがこれ位ですがお客は違います。送迎はもうやめたらいいと思います。差別を受けている感じです。一人の職員によりホテルのすべてがNOになります。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2015-11-27 19:10:54

この度は城山観光ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、折角お越しいただいたにも関わらず、行き帰りの送迎の件で私どもの配慮が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち/室数限定】 16:00チェックインでお得 -朝食付-
ご利用のお部屋
【[禁煙] スーペリアダブル 桜島ビュー 【31平米】】