楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.44
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2015-12-14 09:49:31

12月7日宿泊しました。自身は初めて城山観光ホテルに宿泊しました。館内工事中とのことでしたが、その影響かどうか不明ですが、すーっとフクロウが鳴くような音が聞こえていました。隣りの部屋のノイズ等ではなく、風の影響なのか、断続的に低い音でした。私は熟睡するたちなので気にしませんでしたが、人によっては眠れないかもしれません。688号でした。
結局使いはしませんでしたが、ズボンプレッサーの電源が、バスルームのコンセントというのは不便だと思います。せめて客室側、クローゼット内などに有った方が浴室使用中にプレス出来る等勝手が良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016-02-12 21:06:25

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋にて騒音があったとのことで、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。お調べいたしました所、お部屋近くの室外機の音だったのではないかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の快適にお過ごしいただけますよう、何かご不快な点がございましたら出来る限り対応させていただきますので、次回ご利用頂く機会がございましたら、お申し付け頂けましたら幸いでございます。
また、コンセントはバスルームの外にも設置があるのですが、場所が分かりづらく、申し訳ございません。お部屋のご案内時にご説明するように致します。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち/室数限定】 16:00チェックインでお得 -朝食付-
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望なし 【17平米】】