楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:2947件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.45
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.66
  • 食事4.63

設備・アメニティ3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2016-01-10 02:58:02

桜島の見える部屋という事で選びました。確かに桜島は見えましたが、エレベータ脇の部屋で半分壁でしたので窓際に近づかないと見えない状態でした。 
食事は普通で、ホテルに着いてから選んでもよかったかと残念でした。
かけ流しの宿の次に泊まったので温泉は、消毒液のニオイが気になりました。
流れ作業的なサービスの中で、ホスピタリティがあったと思えるのは、部屋へ案内してくれたスタッフと、駐車場からホテルまで運転してくれたスタッフが誠実な対応をしてくれた事でしょうか? 悪い事をしに行ったわけではないのに終始高圧的な態度にも見られるスタッフが多いなら、面倒のないビジネスホテルでもいいかな?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年01月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016-03-16 20:08:06

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、ホテルが横長の造りとなっていることから、桜島ビューのお部屋をご予約いただいたにもかかわらず、桜島がご覧頂きにくいお部屋であったこと、大変申し訳ございませんでした。お客様のご要望に合わせまして、出来る限り眺望のよいお部屋をご準備させて頂く事等も可能でございますので、次回ご利用頂く機会がございましたら、お申し付け頂けましたら幸いでございます。
温泉やお食事につきましても、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりが感謝の気持ちでお客様をお迎えし、皆様に快適な時間をお過ごし頂けますように努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、今後とも、城山観光ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「季節の地産地消おすすめ会席」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[喫煙可] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】