楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.44
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

総合4

水没マンさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

水没マンさん [50代/男性] 2016-04-05 18:12:00

10年以上鹿児島へは仕事で伺いますが、いつも城山に建つホテルは憧れに近い感覚をもって楽しみにしていました。思ったように大型ホテルでもフロントの対応もよく、気持ち良い滞在が出来、満足です。残念な点は大浴場が至る所に濡れたタオルが置き去りになり、着替え場所やパウダーブースにも濡れたタオルが置きっぱなしになっていた事です。女房に聞くと女性も同じようなものだったようです。これはホテルというよりは宿泊者のマーナーとは思いますが、とても残念でした。また、来年利用しますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016-04-18 17:54:42

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、大浴場の清掃に行き届かない点がございまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上に努めて参ります。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「ディナーバイキング」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[喫煙可] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】