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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.46
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.65
  • 食事4.60

総合1

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2016-05-04 11:26:27

まず、正面玄関でトンネルの先にある駐車場を案内されると空きはあるが三角コーンを立てられ全く停められない。ホテル関係者であろうスタッフが3名いたが、案内をする様子もなくお互い笑いながらしゃべっている。仕方なくどこに停めればと聞くと、面倒くさそうにコーンをよけ、ここに停めろと言わんばかりに指をさされた。気分悪くチェックインを済ませると、今度は10分もたたないうちにフロントの男性が部屋に来て、下の階のお客様がうるさいと言っているので静かにしてもらえませんか、とのこと。こちらは、旅疲れでとりあえずベッドに横になっていたのに「静かにして?」ベッドに横になるだけで、このホテルは騒音がするのか?料金だけは一流で、駐車場係りといい、フロント係りといい、全くお話にならない最低レベルの対応ホテルでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016-05-12 14:30:43

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、駐車場でのご案内やお部屋でのお声掛けに関しまして、スタッフの配慮に欠けた対応により、ご不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち/室数限定】 16:00チェックインでお得 -室料のみ-
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】