楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.44
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

総合1

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2016-05-09 16:33:08

母の日ということで、家族旅行に行きました。
温泉はすごく良くて母も喜んでくれました。
しかし、バーで飲んだお酒にガラスが混入しており、母が口を切る怪我をしかけました。
ガラスの破片等もお店の方に見せたのですが、きっちりと正規のお値段で全て請求されました。納得ができず、後日ホテルに連絡を入れると1人分のドリンクとチャージだけを無料にと。。。このクラスのホテルの対応ではありえない対応でした。本来なら、ガラスが混入しているということは許されないことではないでしょうか?普通は人数分のドリンク代くらいは無料にすると思うのですが、、、
また、バイキングで飲んだドリンクも2倍にして請求され、こちらから訂正するという始末。
キレイですし、温泉も良かったですが、安全面、ご対応にはがっかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016-05-13 11:20:33

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご投宿の折には、私どもの不注意からご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を受けまして、改めて至らざるところを痛感いたしております。
今一度全ての業務およびサービスを再点検し、安全で快適なホテルづくりに努めて参ります。
この度は大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【GW限定/朝・夕食付】こどもの日Weekスペシャル
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードトリプル 桜島ビュー 【27平米】】