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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
立地4
宿泊するのは3回目ですが、今回は全体的に残念でした。泊まり客が多かったので仕方がないのかもしれませんが、スタッフの方の手落ちが見られました。またベーカリー側の駐車場誘導員の態度の悪い事。一流ホテルのものとは到底思えませんでした。夏に泊まるのはここ、と決めていましたが、来年はどうしようか正直思案中です。価格もそれなりなのですから、それなりの対応を期待してしまいます。昨年までは最高でした。
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この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応に行き届かない点がございまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様への接遇につきましては、十分力を注いで参ったつもりではありますが、その至らざる所を痛感いたしております。今後、今一度サービスの原点に返り、より良いサービスの充実を図るべく従業員一同邁進して参ります。誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
宿泊するのは3回目ですが、今回は全体的に残念でした。泊まり客が多かったので仕方がないのかもしれませんが、スタッフの方の手落ちが見られました。またベーカリー側の駐車場誘導員の態度の悪い事。一流ホテルのものとは到底思えませんでした。夏に泊まるのはここ、と決めていましたが、来年はどうしようか正直思案中です。価格もそれなりなのですから、それなりの対応を期待してしまいます。昨年までは最高でした。
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この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応に行き届かない点がございまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様への接遇につきましては、十分力を注いで参ったつもりではありますが、その至らざる所を痛感いたしております。
今後、今一度サービスの原点に返り、より良いサービスの充実を図るべく従業員一同邁進して参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。