楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:2944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.44
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.65
  • 食事4.57

総合2

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-18 21:48:37

8月7日に1泊で利用しました。以前より一度は宿泊したいと願望しており希望がかなった宿泊でした。 出迎え、チェックイン、案内までは全く普通 ! 館内、レストラン、浴場等の細かい案内がなかったので、こちらから聞く状態でした。 夕食時間が近づいていたので、説明されたレストランに行きましたが、別館の”ホルト ?”でサービスマンの態度もいまいちで席に案内されブッフェスタイルで品数も多い様に見えました。夕食の内容の料理と言える物でなくランチとも言い難い内容! 味薄く、隣席されていた方々も不満を漏らし若いカップルは15分程で退席する内容でした。ホテルの一部として運営されているのならホテルの監修も必要と思う。 料金も¥3.000で安い事もありますが、ちょっと と言う感じ浴場もこれが城山の浴場!  朝食は良かった 満足 老舗としての依存を望みます。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016-10-02 12:18:14

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、スタッフの案内時対応につきまして、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。また、ご夕食につきましては、洋食バイキング料理をご用意しておりましたが、ご期待に沿えず大変心苦しく感じております。
今回頂戴いたしました貴重なご意見につきましては、今後のメニュー作りに活かすべく、大切にお預かりさせていただき関連セクションで十分に協議し、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【選べる特典】城山観光ホテル 家族 de 夏旅
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】