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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
鹿児島に来たら毎回お世話になっています。従業員一人一人のきめ細やかなサービス、笑顔は毎回感心していました。しかし、今回ちょっとした問題があり、その対応をしたナイトマネージャー、その上の方の対応には正直腹が立ちました。特にナイトマネージャーはいい加減過ぎる!部下の仕事に対する姿勢を見習った方がいい。改善を期待します。
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この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。今回頂戴致しましたご指摘につきましては、十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
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6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
鹿児島に来たら毎回お世話になっています。
従業員一人一人のきめ細やかなサービス、笑顔は毎回感心していました。
しかし、今回ちょっとした問題があり、その対応をしたナイトマネージャー、その上の方の対応には正直腹が立ちました。
特にナイトマネージャーはいい加減過ぎる!
部下の仕事に対する姿勢を見習った方がいい。
改善を期待します。
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この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。