楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.43
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2016-09-22 01:26:29

全体的に清潔で、眺めも良く、その点は満足でしたが、コンセントの配置場所が悪い部屋だったのか充電し辛かったです。
精算時にお釣りを少なく間違えられ、指摘したところ何の謝罪もなく、面倒くさそうに対応され、最後にとても嫌な思いをさせられました。
また、チェックイン時に台風が通過後すぐに露天風呂を開けます、早くて朝6時頃にでも…と言われ、期待していたのですが、翌日には台風は通り過ぎ、晴天だったにも関わらず午後3時からしか開きません。と言われ結局入ることができず、とても残念でした。何のフォローも無く、期待してしまった分、悲しかったです。
館内で出会うスタッフの方はとても感じが良かったのですが、フロントマンはどちらも最悪でした。最初に案内してくださった新人の方の方がよっぽど誠実に対応してくださいました。
気持ちの良い宿泊とは到底言えませんのでこちらの評価とさせて頂きました。もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016-12-09 15:31:16

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、チェックイン時、チェックアウト時のフロントスタッフの配慮に欠けた対応により、ご不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりが感謝の気持ちでお客様をお迎えし、皆様に快適な時間をお過ごし頂けますように努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、今後とも、城山観光ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得・当館人気】 オータムスペシャルステイプラン ~室料のみ~
ご利用のお部屋
【[禁煙] コンバーチブルルーム 桜島ビュー 【54平米】】