楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.44
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

満開向日葵畑さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

満開向日葵畑さん [40代/女性] 2016-11-19 01:03:14

間違って喫煙室を予約してしまい電話で問い合わせてすると快く禁煙室へ変更していただきました。でも浴室が煙草臭く残念でした。巡回バスで駅まで行きましたが、運転手の方に挨拶しても無視され気分が悪かったです。館内説明聞きましたが、初めてされたのでしょうか?分かりづらくもう少し教育すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2017-01-17 16:09:32

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋のバスルームにつきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今回、ご指摘頂きました件につきましては、全客室バスルームのメンテナンスを行い、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、改善に努めて参ります。また、事前にご要望を頂いたにもかかわらず、ご要望にお応えする事ができず誠に申し訳ございませんでした。以後、この様な事がございませんよう、システムの改善に努めて参ります。
また、スタッフのご説明がわかりづらくお恥ずかしい限りでございます。日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 鹿児島ぐるり旅
ご利用のお部屋
【[喫煙可] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】