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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
五年前に母と一度宿泊し大変サービスが良く気に入ったので、この度、カップルで三泊滞在しましたが、滞在中何度も不快な思いをされられ、リピートしたことを後悔しました。一泊目の夕食を日本食レストランの水簾というところで頂いたのですが、面会者二人と私たちの計四人で、談笑していたところ、時間が経つのを忘れてしまい営業時間が終了していました。するとマネージャー?のような男性スタッフが現れ、腕時計を私たちに見せ、こつこつと指でつつく動作をしながら、ぶっきらぼうに無表情で「時間です」とだけ言い放ち、去っていきました。その後、会計はお部屋付けでお願いします、と一人の女性スタッフに伝えレストラン入り口に行ったのですが、また違うスタッフに「お会計は?」と催促され、無愛想で早く帰ってほしそうな態度なわりに、スタッフ同士の連携はとれていないんだなと驚きました。営業時間を過ぎたら、あからさまに態度が急変する様子と男性スタッフの対応は一流ホテルとは思えず、大変残念でした。値段にも見合っていません。このレストランは二度と行きませんし、誰にもお勧めしません。同伴したのはアメリカ人でしたが、フロントはほぼ英語が通じませんでした。(英語が話せるスタッフのところへ案内されたのにもかかわず)チェックアウトは午前7時半ごろにしたのですが、ホテル内のベーカリーに行きたかったため、「ベーカリーは今の時間開いてますか?」と聞いたところ、即答で「はい!」の返事。ホテル内は広いので結構な距離を歩きベーカリーに行ったら、「8時開店」とあり、結局30分ベーカリー前で待つことに。一部フロントスタッフは、ホテル内の事について熟知できていません。良かった点として、バーカサブランカの男性スタッフは最高のサービスでおもてなししてくれました。朝食バイキングは種類が多くて、味も良かったです。貸切風呂も利用しましたが、大変良かったです。細やかで丁寧なサービスを求めて、決して安くはない料金を払ったのに、残念な事が多く期待はずれでした。一部のスタッフの改善を期待しています。(特に時計をこつこつする動作をするようなスタッフ)
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この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応や館内情報の共有不足につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上と、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。ご朝食につきましては、黒豚や近海で獲れる魚介類、ホテルメイドの揚げたてさつま揚げや焼き立てパンなど、その時期に一番美味しい食材をできるだけ地元の物を使った和洋80種類のバイキング料理にてご用意しております。貸切風呂につきましても、中庭を眺めながら源泉かけ流しのお湯に浸かるプライベートなひとときをゆっくりとお過ごし頂けたのではないかと存じます。誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
五年前に母と一度宿泊し大変サービスが良く気に入ったので、
この度、カップルで三泊滞在しましたが、滞在中何度も不快な思いをされられ、
リピートしたことを後悔しました。
一泊目の夕食を日本食レストランの水簾というところで頂いたのですが、面会者二人と私たちの計四人で、
談笑していたところ、時間が経つのを忘れてしまい営業時間が終了していました。すると
マネージャー?のような男性スタッフが現れ、腕時計を私たちに見せ、こつこつと指でつつく動作をしながら、
ぶっきらぼうに無表情で「時間です」とだけ言い放ち、去っていきました。
その後、会計はお部屋付けでお願いします、と一人の女性スタッフに伝えレストラン入り口に行ったのですが、
また違うスタッフに「お会計は?」と催促され、無愛想で早く帰ってほしそうな態度なわりに、
スタッフ同士の連携はとれていないんだなと驚きました。
営業時間を過ぎたら、あからさまに態度が急変する様子と男性スタッフの対応は一流ホテルとは思えず、
大変残念でした。値段にも見合っていません。
このレストランは二度と行きませんし、誰にもお勧めしません。
同伴したのはアメリカ人でしたが、フロントはほぼ英語が通じませんでした。(英語が話せるスタッフのところへ案内されたのにもかかわず)
チェックアウトは午前7時半ごろにしたのですが、ホテル内のベーカリーに行きたかったため、「ベーカリーは今の時間開いてますか?」と聞いたところ、即答で「はい!」の返事。
ホテル内は広いので結構な距離を歩きベーカリーに行ったら、
「8時開店」とあり、結局30分ベーカリー前で待つことに。
一部フロントスタッフは、ホテル内の事について熟知できていません。
良かった点として、
バーカサブランカの男性スタッフは最高のサービスでおもてなししてくれました。
朝食バイキングは種類が多くて、味も良かったです。
貸切風呂も利用しましたが、大変良かったです。
細やかで丁寧なサービスを求めて、決して安くはない料金を払ったのに、
残念な事が多く期待はずれでした。
一部のスタッフの改善を期待しています。(特に時計をこつこつする動作をするようなスタッフ)
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この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応や館内情報の共有不足につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上と、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
ご朝食につきましては、黒豚や近海で獲れる魚介類、ホテルメイドの揚げたてさつま揚げや焼き立てパンなど、その時期に一番美味しい食材をできるだけ地元の物を使った和洋80種類のバイキング料理にてご用意しております。
貸切風呂につきましても、中庭を眺めながら源泉かけ流しのお湯に浸かるプライベートなひとときをゆっくりとお過ごし頂けたのではないかと存じます。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。