楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
総合5
鹿児島旅行ではほとんど利用しているお気に入りのホテルです。ただ、今回は9時すぎに朝食に行き15分程度の待ち時間と言われたにもかかわらず、30分以上待たされ、揚げたてのさつま揚げがなくなっていて食べれなかったのが残念でした。隣の鯛茶漬けはどんどん補充されていました。やはり朝食は早めに行くべきだと思いました。それ以外では不満に思う点は全くなく、スタッフの対応はさりげない気遣いが行き届いていて、おかげさまでいつも気持ちよく過ごせています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在におかれましては、朝食会場での補充が充分でなくスタッフの配慮が欠けており御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今回頂きましたご意見につきましては、今後に活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ一覧へ
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(鹿児島県)
5.0
投稿日:2017-09-02 19:33:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
かなほ117さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
鹿児島旅行ではほとんど利用しているお気に入りのホテルです。ただ、今回は9時すぎに朝食に行き15分程度の待ち時間と言われたにもかかわらず、30分以上待たされ、揚げたてのさつま揚げがなくなっていて食べれなかったのが残念でした。隣の鯛茶漬けはどんどん補充されていました。やはり朝食は早めに行くべきだと思いました。それ以外では不満に思う点は全くなく、スタッフの対応はさりげない気遣いが行き届いていて、おかげさまでいつも気持ちよく過ごせています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、朝食会場での補充が充分でなくスタッフの配慮が欠けており御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今回頂きましたご意見につきましては、今後に活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。