楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:2945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.45
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.65
  • 食事4.60

総合5

かなほ117さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

かなほ117さん [40代/女性] 2017-09-02 19:33:18

鹿児島旅行ではほとんど利用しているお気に入りのホテルです。ただ、今回は9時すぎに朝食に行き15分程度の待ち時間と言われたにもかかわらず、30分以上待たされ、揚げたてのさつま揚げがなくなっていて食べれなかったのが残念でした。隣の鯛茶漬けはどんどん補充されていました。やはり朝食は早めに行くべきだと思いました。それ以外では不満に思う点は全くなく、スタッフの対応はさりげない気遣いが行き届いていて、おかげさまでいつも気持ちよく過ごせています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2017-10-11 14:48:50

いつも城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、朝食会場での補充が充分でなくスタッフの配慮が欠けており御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今回頂きましたご意見につきましては、今後に活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2部屋セット予約】夏のファミリー/グループ旅行応援!
ご利用のお部屋
【[禁煙] ダブル2部屋セット 眺望なし】