楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
総合5
チェックアウトが円滑でなくしばらく待つことになりその点だけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在におかれましては、チェックアウト時、朝の貴重なお時間にお手間をとらせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。チェックアウトをはじめ、フロントサービスにつきましては、極力お客様をお待たせ致しませんよう、最善を尽くしておりますが、まだまだ至らない部分があったと深く反省いたしております。これからもお客様が快適にお過ごしいただけますよう、施設・サービスの向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
チェックアウトが円滑でなくしばらく待つことになりその点だけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、チェックアウト時、朝の貴重なお時間にお手間をとらせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
チェックアウトをはじめ、フロントサービスにつきましては、極力お客様をお待たせ致しませんよう、最善を尽くしておりますが、まだまだ至らない部分があったと深く反省いたしております。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけますよう、施設・サービスの向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。