楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.44
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆきじゅんたさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

ゆきじゅんたさん [50代/女性] 2017-10-08 16:44:34

今回法事の帰りに口コミの高評価だったので利用しました。

確かに老舗の大きなホテルでドアボーイやガール、ベルボーイやガール、フロントにも大勢のスタッフがいらっしゃいました。
ただ、あれだけの人数がいるのに足の悪い母に車椅子の利用の有無の問い掛けがなかったのは残念でした。
これだけ広いホテルとは思ってなかったので利用の有無の案内があってしかるべきではないかと…。

こちらから車椅子を借りて部屋の外に置いてた(アテンドの方が外置き大丈夫と案内された)のが無くなって、その旨フロントに電話した時も言い訳をされてから車椅子を持ってきてくれました。

お料理も地産地消のプランでしたがこの時期にカニが出たのはある意味驚きでした。
もっと鹿児島らしいお食事を期待してましたので残念でした。

朝食は口コミ以上のお食事でした。

年に数回母と旅行しますが、その際いつも心ばかりのものをお渡ししてますが、お礼を言われなかったのは貴ホテルだけです(お礼を言われる程高価な物ではありませんが)。

お礼を期待してる訳ではなくお世話になるからお渡ししてる物ですが、情報の共有がなされてないようにお見受けしました。
親戚からも良いホテルだと聞いていたので期待値を上げすぎたのかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2017-10-11 22:17:38

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応に行き届かない点がございまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
和洋80種類のお料理をご用意している朝食バイキングにつきましては、城山観光ホテル自慢の施設でございます。
お気に召して頂けたご様子にスタッフ一同、大変嬉しく存じます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上と、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「季節の地産地消おすすめ会席」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードトリプル 桜島ビュー 【27平米】】