楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
連泊だったが9時に出発して16時30分に戻ったらまだ部屋の清掃中だった。別の宿泊客のクリーニング代が誤って請求された。今まで色々なホテルに宿泊しているがこんなことはなくサービスレベルが低いと感じた。驕りか気のたるみか見下されたのか、とにかく不安と不信と不快で仕方がなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。日頃よりご愛顧頂いているにも関わらず、私共の不手際により、信用を欠いてしまう結果となりました事を、改めてお詫び申し上げます。誠に勝手ではございますが、今後とも、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご利用頂けましたら幸いでございます。今回頂きましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参ります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
連泊だったが9時に出発して16時30分に戻ったらまだ部屋の清掃中だった。
別の宿泊客のクリーニング代が誤って請求された。
今まで色々なホテルに宿泊しているがこんなことはなくサービスレベルが低いと感じた。
驕りか気のたるみか見下されたのか、とにかく不安と不信と不快で仕方がなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
日頃よりご愛顧頂いているにも関わらず、私共の不手際により、信用を欠いてしまう結果となりました事を、改めてお詫び申し上げます。誠に勝手ではございますが、今後とも、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご利用頂けましたら幸いでございます。
今回頂きましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参ります。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。