楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.46
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.66
  • 食事4.60

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2018-08-18 12:01:05

連泊だったが9時に出発して16時30分に戻ったらまだ部屋の清掃中だった。
別の宿泊客のクリーニング代が誤って請求された。
今まで色々なホテルに宿泊しているがこんなことはなくサービスレベルが低いと感じた。
驕りか気のたるみか見下されたのか、とにかく不安と不信と不快で仕方がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2018-08-24 16:39:41

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

日頃よりご愛顧頂いているにも関わらず、私共の不手際により、信用を欠いてしまう結果となりました事を、改めてお詫び申し上げます。誠に勝手ではございますが、今後とも、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご利用頂けましたら幸いでございます。

今回頂きましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参ります。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】連泊バリュー 室料のみ
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望無し 【17平米】】