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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.44
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

しん6009さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

しん6009さん [50代/男性] 2018-12-25 11:55:03

10年ぶりに鹿児島を訪れ家族と泊まりました。前回最高だったホテルのイメージが今回最低となり、とても残念な、悲しいクリスマスイブとなりました。祝日ではありましたので、チェックアウトは時間がかかるだろうと、バスの出発35分も前にフロントに行ったときはすでに長蛇の列。フロントの5つのスペースはあるのに、職員が3人しかおらず、最低のチェックアウトでした。おかげで、チェックアウトが終わったのが38分後。お願いしていたバス乗車も連絡がつたわっておらず、清算前に電話していただくもその時間はバスの出発時刻1分前で、すでに早めにバスが出発。清算後タクシー乗り場に全速力でいってみましたが、タクシーは1台も停まっていませんでした。タクシーを待って鹿児島中央駅に向かいましたが、予約していた新幹線には2分遅れでのれず、1日の予定がすべてパーになりました。鹿児島で1番、日本でも有数のサービスとは言っていますが、全く違う最悪のサービスのホテルです。鹿児島には二度と行く気になれません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2019-01-05 16:47:33

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、弊社の対応においてご旅行のお時間予定が計画通り出来ず、多大なご迷惑ご不快な思いをおかけしました事、 誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

チェックアウトにつきましては、事前精算案内も取り入れ、お客様をお待たせしない体制に改善を進めて参ります。チェックアウトに列が生じた際には、シャトルバス利用の有無も事前にお声掛けするサービスに変更致します。これらが出来ておらず誠に申し訳ございません。

この度の至らない点がありました事を深く反省し、お客様により快適にご利用いただけるよう努めて参りますので、何卒ご容赦賜り今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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