楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.44
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

総合3

ゴリ1960さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

ゴリ1960さん [50代/男性] 2019-05-14 21:24:33

送迎のバスに荷物を預けようとしたら、キャリーバッグにしっかりベルトで固定した小さなバッグを確認もしないで取り外すように言われました。しっかり固定していたので外すのに手間がかかるので仕方なく客席に抱えて登りました。部屋も桜島ビューと言うわりには、窓が小さかったです。食事もメインディッシュに有料のものがあり、有料の黒豚しゃぶしゃぶを注文したのですが、最初から鍋の中で煮込んである鍋が出て来ました。ところかわるとしゃぶしゃぶも変わるのですね。気分が悪かったので返りはタクシーにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2019-08-25 12:48:00

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、シャトルバススタッフの対応大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
また、ホルトメインディッシュのしゃぶしゃぶにつきましても貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止めお客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、サービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】しろやま初夏旅2019—ディナーバイキング—
ご利用のお部屋
【[喫煙可] スーペリアダブル 桜島ビュー 【31平米】】