SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(鹿児島県)
4.0
投稿日:2022-02-26 10:20:23
4.0
投稿日:2021-08-28 15:17:48
4.0
投稿日:2021-08-28 15:12:18
2.0
投稿日:2020-10-04 14:22:07
HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋)(鹿児島県)
4.0
投稿日:2020-10-04 14:16:59
総合4
せいこ1001さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
家族からの誕生日プレゼントととして今年も利用されてもらいました。
去年のサービスの低さとホコリだらけの部屋に通されたんで今年は利用客するとやめようと思ってましたし、家族からも違うホテルがが良くない?と言われてましたが、やはりあの朝食が忘れられないんで今年も利用させてもらいました。
また従業員のサービスの低さが目につき、ホコリだらけの部屋に通されるのかな?と思ってましたが、ことしは大丈夫でした。
それにお部屋に案内される時も帰る時もなぜか従業員さんが2人対応でした。
でも1番印象に残った従業員さんは氷を持って来られた方でした。
夕食で頼んだタピオカミルクティーが激マズすぎてビックリしましたし、なんのこだわりのないタピオカミルクティーは初めて飲みました、ただタピオカを水で戻して市販のミルクティーを入れただけで、タピオカの芯が残っててモチモチではなく硬かったです。
あんな派手でどっかの絵師さんが書いてそうな綺麗な壁紙を貼ってるには流行りに乗って作ったタピオカミルクティーが激マズだと中身がない店としか思えません。
それだけで全てが台無しになります。
でも安定の朝食は大満足で美味しかったです。
来年の友人の誕生日旅行にまた来ると思います。
誕生日プレゼントのチョコレートありがとうございました、美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
タピオカミルクティーにつきましては、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
こちらは11月で終了しております。
貴重なご意見ありがとうございます。
大切にお預かりさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。