この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 今回のご宿泊におかれましては、折角お越しいただいたにも関わらず、温泉大浴場の備品がご期待に添えず誠に申し訳ございません。 今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上と、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。 誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。 またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
食事5
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
11月25日に宿泊しました。サービスも立地もホテル内の施設もほとんどすべて素晴らしくて快適でした。感謝申し上げます。しかし、申し上げにくいのですが、ホテルの規模の割りにお風呂(露天風呂)が狭くて人がごった返していたのと、備え付けのクレンジングオイル、石鹸、化粧水、乳液を使ったら顔がヒリヒリして痛かったのがちょっと残念でした。でも鹿児島に行くときはまたお世話になりたいと思っていますので宜しくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、折角お越しいただいたにも関わらず、温泉大浴場の備品がご期待に添えず誠に申し訳ございません。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上と、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。