この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 今回のご滞在につきましては、耐震工事中であることと、コロナの感染防止対策により、 お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。 お部屋のベッドにつきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今回、ご指摘頂きました件につきましては、全客室ベッドのメンテナンスを行い、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、改善に努めて参ります。 今回は、ご期待に添うことが出来ず、大変恐縮ではございますが、ぜひ次回もSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約頂けましたら幸いでございます。 またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合3
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
コロナ対策は入念にされていた。この時期仕方がないのかもしれないが、チェックイン時に検温をしたが、レストランやバーに行くたびに再度検温されるにはうっとうしい、30分も時間が空いていないので意味がない。ビジターと宿泊客の区別をしてはどうか?
ダブルを予約したがベッドの真ん中がへこんでいるので両サイドに寝ると中央に傾斜していて気持ち悪い事この上ない。工事中とのことでチェッアウト時間が繰り上げられているが損した気分になる。他の階に振りかえるとか、当日宿泊者も非常に少ないようなので他にやり方があるのではないか?
朝食であるが、内容的に味については非常に満足だが、小鉢等一人前が異常に少なすぎる、切干大根やヒジキなどの小鉢はひとりで3個4個取らなくてはおかずにならないような量である、無駄にしたくないのだろうが客側からすれば最初から3個4個と取るトレーにスペースがないし何度も取りに行くのも面倒だ
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この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきましては、耐震工事中であることと、コロナの感染防止対策により、
お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
お部屋のベッドにつきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今回、ご指摘頂きました件につきましては、全客室ベッドのメンテナンスを行い、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、改善に努めて参ります。
今回は、ご期待に添うことが出来ず、大変恐縮ではございますが、ぜひ次回もSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。