楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:2936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.43
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.62
  • 食事4.54

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020-07-21 11:14:17

コロナ対策は入念にされていた。この時期仕方がないのかもしれないが、チェックイン時に検温をしたが、レストランやバーに行くたびに再度検温されるにはうっとうしい、30分も時間が空いていないので意味がない。ビジターと宿泊客の区別をしてはどうか?
ダブルを予約したがベッドの真ん中がへこんでいるので両サイドに寝ると中央に傾斜していて気持ち悪い事この上ない。工事中とのことでチェッアウト時間が繰り上げられているが損した気分になる。他の階に振りかえるとか、当日宿泊者も非常に少ないようなので他にやり方があるのではないか?
朝食であるが、内容的に味については非常に満足だが、小鉢等一人前が異常に少なすぎる、切干大根やヒジキなどの小鉢はひとりで3個4個取らなくてはおかずにならないような量である、無駄にしたくないのだろうが客側からすれば最初から3個4個と取るトレーにスペースがないし何度も取りに行くのも面倒だ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020-08-02 10:42:42

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきましては、耐震工事中であることと、コロナの感染防止対策により、
お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
お部屋のベッドにつきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今回、ご指摘頂きました件につきましては、全客室ベッドのメンテナンスを行い、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、改善に努めて参ります。
今回は、ご期待に添うことが出来ず、大変恐縮ではございますが、ぜひ次回もSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得・当館人気】 サマースペシャルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【[喫煙可] スタンダードダブル 眺望無し 【25平米】】