楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:2995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.48
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.70
  • 食事4.70

総合5

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-13 17:45:03

街からは少し離れていますが、朝から夜遅くまで無料のシャトルバスを運行してくださっており、全然問題なしでした。
温泉から見下ろす街並み、桜島がキレイです。
アメニティ、タオルも入浴の都度いただけます。
朝食バイキングは、噂に聞いてた以上に大満足!
朝からビールも飲めるし、海鮮丼に鯛茶漬けなどなど、他では滅多にお目にかかることのないメニューばかり。
一品ひと品がまた美味しくて、最後にはお部屋まで持ち帰りのコーヒーのサービスまでありました。
是非、またお世話になりたいです。
素敵な時間をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020-11-01 16:38:15

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

さつま揚げやかつお節削り、近海産のお魚を使った海鮮丼など、鹿児島の食材をふんだんに使った和洋80種類の朝食ビュッフェにご満足いただけたご様子にスタッフ一同大変嬉しく存じます。
感染予防対策として個別盛による料理の提供、スタッフによる料理取り分けのサービスを実施しており、安心してご利用いただけます。

これからもお客様に「また泊まりたい」と感じていただけますように、更なるサービスの向上に努めて参りますので、またの機会にもぜひSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得・当館人気】 オータムスペシャルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望無し 【25平米】】