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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.43
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

立地5

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-20 21:53:25

Withコロナの中での営業ということは重々承知の上で敢えて辛口のコメントとなりますが、期待が大きかった分、あまり満足感を得ることが出来ない滞在でした。金曜日の夕方、宿泊客も多かったのでしょうが、ホテル到着後、チェックインを待たされること40分。もう少しスムーズに進む方法は何か考えられないのでしょうか。予定していた晩ご飯以降の予定が大幅に狂いました。これまた期待していた分、残念だったのが朝食。コロナ対応の中の営業と言うのは理解しますが、外光も入らないだだっ広いボールルームの中で、ホームページの写真や広告とは全く異なる朝食。提供方法を大きく変えているのであれば、ホームページでの案内写真も変えないと。とにかくチェックインにあれだけ時間がかかったことが、到着直後の第一印象として大きく評価を下げました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020-11-14 10:48:30

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在につきましては、コロナの感染防止対策により、お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
お客様ならびに従業員の健康と安全の観点から、ご不便をおかけしておりますが何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

また、チェックインの際にも長くお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、サービスの改善に努めて参ります。

これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】オータムスペシャルステイ-朝食付-
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望無し 【25平米】】