楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.46
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.66
  • 食事4.60

食事5

ピンキー29さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

ピンキー29さん [50代/女性] 2020-10-26 22:08:59

チェックインに時間がかかりすぎて
ちょっとテンション下がった。当日までに何回もTELして お願い、確認してた事があったのに受付の方は初めて聞いたような感じで慌てていてすごく時間がかかった。情報が共有できてない。それとチェックイン時の混雑がすごい。3密もいいところ。お部屋は清潔でアメニティも良かった。朝食も噂どおりとても豪華!
一緒に行った息子夫婦も喜んでた。
夜の噴水がとても綺麗で良かった。
チェックイン時以外はすごく楽しく過ごせたので 今度は平日にゆっくり泊まりたい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020-11-14 10:51:42

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

チェックインの際には長くお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、事前の共有がスムーズにできておらずご案内に時間がかかってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、いただいたご意見を真摯に受け止め、かかる不手際の無きよう、従業員の再教育、サービスの改善に努めて参ります。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】城山基本プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] フォレストツイン 眺望なし 【25平米】】