GO TOトラベル期間で、日曜日の17時すぎにホテル到着しました。検温、アンケート記入のお願い、整理券を渡され、宴会場の広い場所が宿泊者待合室でチェックインの順番を待ちました。ここまでは、予想内でしっかり対応されてる印象です。ホテルの方に「どのくらい待ちますか?」と質問すると20分程と返答。結果50分は待ちました。夕方の桜島を部屋から望むこともできませんでした。 GO TOクーポンの発券対応などいつも以上に対応に時間がかかるチェックイン、お客様も多いのはわかってましたが、50分待つならで荷物を預けて出かけて、夜チェックインするなどこちらも対応できたと思います。 コロナ対策をしながら、沢山のお客様の対応をするのは大変ですが、案内など方法を改善していただき、今後の泊まられるかたが、不愉快な思いをしないことを願います。
食事5
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投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
GO TOトラベル期間で、日曜日の17時すぎにホテル到着しました。検温、アンケート記入のお願い、整理券を渡され、宴会場の広い場所が宿泊者待合室でチェックインの順番を待ちました。ここまでは、予想内でしっかり対応されてる印象です。ホテルの方に「どのくらい待ちますか?」と質問すると20分程と返答。結果50分は待ちました。夕方の桜島を部屋から望むこともできませんでした。
GO TOクーポンの発券対応などいつも以上に対応に時間がかかるチェックイン、お客様も多いのはわかってましたが、50分待つならで荷物を預けて出かけて、夜チェックインするなどこちらも対応できたと思います。
コロナ対策をしながら、沢山のお客様の対応をするのは大変ですが、案内など方法を改善していただき、今後の泊まられるかたが、不愉快な思いをしないことを願います。
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この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきましては、コロナの感染防止対策により、お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
お客様ならびに従業員の健康と安全の観点から、ご不便をおかけしておりますが何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
また、チェックインの際にも長くお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、サービスの改善に努めて参ります。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。