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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.43
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

立地4

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-04 07:57:20

久しぶり家族での宿泊で楽しみにしてました。しかしチェックインから番号札を渡されあちらでお待ちくださいと言われても待合室はなにの表示もなく迷いました。17時過ぎ着いたのに1時間近く待たされた上に、次は部屋が準備できてないと40分近く待たされ部屋の鍵をもらうときも、お詫びの言葉もなく、台車の荷物も名前の表示なく放置、案内もなく寂しく荷物を各自持って部屋へ行きました。部屋も狭く古くなってますね。結局、夕食も時間が19時過ぎになりラストオーダーもすぐきて、味はよかったですが、早く帰れオーラ感じる始末…コロナにGOTOクーポンと慌ただしいのはわかりますが、実質滞在時間も短くなり、癒しを求めに行くのは間違いだなって思いました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020-11-14 11:06:10

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在につきましては、コロナの感染防止対策やGO TOトラベルキャンペーンによる混雑により、お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
チェックインの際にも長くお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、サービスの改善に努めて参ります。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】城山基本プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] フォレストツイン 眺望なし 【25平米】】