楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:2947件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.45
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.66
  • 食事4.63

設備・アメニティ3

たまたん3948さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

たまたん3948さん [50代/女性] 2020-11-23 22:19:00

送迎時の対応、がっかりしました。
鹿児島市でもNo.1と思っているホテルなだけに、送迎時の対応の悪さにがっかりでした。このホテルには既に10回以上宿泊していますが、今回が一番最低な出迎えでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020-12-20 14:20:41

いつもSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、大切なお出迎えにて御不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
日頃よりご愛顧頂いているにも関わらず、信用を欠いてしまう結果となりました事を、改めてお詫び申し上げます。今後、今一度サービスの原点に返り、より良いサービスの充実を図るべく従業員一同邁進して参ります。
誠に勝手ではございますが、今後とも、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご利用頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】客室リニューアル記念特別プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] コンフォート桜島ビューツイン 【27平米】】