いつもSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 しかしながら、大切なお出迎えにて御不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。 日頃よりご愛顧頂いているにも関わらず、信用を欠いてしまう結果となりました事を、改めてお詫び申し上げます。今後、今一度サービスの原点に返り、より良いサービスの充実を図るべく従業員一同邁進して参ります。 誠に勝手ではございますが、今後とも、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご利用頂けましたら幸いでございます。 またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
設備・アメニティ3
たまたん3948さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
送迎時の対応、がっかりしました。
鹿児島市でもNo.1と思っているホテルなだけに、送迎時の対応の悪さにがっかりでした。このホテルには既に10回以上宿泊していますが、今回が一番最低な出迎えでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、大切なお出迎えにて御不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
日頃よりご愛顧頂いているにも関わらず、信用を欠いてしまう結果となりました事を、改めてお詫び申し上げます。今後、今一度サービスの原点に返り、より良いサービスの充実を図るべく従業員一同邁進して参ります。
誠に勝手ではございますが、今後とも、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご利用頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。