楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:2944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.44
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.65
  • 食事4.57

総合2

450gtさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

450gtさん [40代/男性] 2020-11-24 23:24:17

11月の3連休初日、チェックインに30分、翌アウトに10分かかりましたが、そこはスタッフの皆さんの接客でストレスなくクリア。コロナ禍でのサービスに神経も使われて大変かと思います。
立地からチェックイン後の買い物は不便ですがホテル1階へファミリーマートさんが入っているので銀行ATMの利用、アルコール、おつまみの購入に便利でした。
フロント前にもATMが設置されていました。
車を大事にしているので駐車場はもう少し安心して停めたい。廃墟のような建物で暗いので屋根なしのカメラが見える所を選んで駐車しました。
部屋は古き良きという感じで、シャワーの水圧が弱いわりに糸のように細いチクチクした湯がストレスくらいでしょうか。換気のホコリもびっしり詰まっています。
改装された部屋、グレードの高い部屋を利用すればまた違うかと思います。
GoTo利用で祝日料金だとしても割高な印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020-12-20 14:21:10

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中多くのご感想、ご指摘いただきまして重ねてお礼申し上げます。
駐車場など施設の件につきましては貴重なご意見としてお預かりし、関連セクションと十分協議いたしまして改善に努めてまいります。
お部屋につきましては、清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様の立場に立った接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、いまだ至らざるところを痛感いたしております。
今後お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、すべてのお部屋で、お客様にとって素晴らしいご滞在をご提供できますよう、サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参ります。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】オータムスペシャルステイ-食事なし-
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望無し 【17平米】】