楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:2936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.43
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.62
  • 食事4.54

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-26 23:51:21

鹿児島で一泊するのに以前から泊まって見たかったのでこのホテルを選びました。
温泉ホテルにはありがちな立地ですが、チェックイン後に外に食事に出るには不便な場所なので夕食付きプランを選択。
中華を選んだのは失敗でした。
出てくるスピードが早く、食べるのが早い方の私でさえ一皿食べ終わると次が出て来る感じでした。
「大海老のチリソース春巻きカップ添え」は大海老とは呼べないサイズの海老が3つチリソースの海に沈んでいて、春巻きカップは添えられていませんでした。
他は可もなく不可もなくと言った感じですが、値段を考えると次は無いです。
特に海老のチリソースが大好物の私にとって、あり得ないクオリティーでした。

部屋自体は所々傷みはあるものの、古いホテルにはありがちな程度で、水回りは綺麗でした。
ただ、デスクの椅子の座面の裏の布地がビリビリに敗れて垂れ下がっているのにびっくりしました。
せめて応急処置くらいはしておいて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020-12-20 14:22:44

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご夕食につきましては、ご期待に添えず大変心苦しく感じております。今回頂戴いたしました貴重なご意見につきましては、今後のメニュー作りに活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。
また客室の椅子につきましても、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様が快適にお過ごしいただけますよう、日頃より細心の注意を払い、メンテナンスに努めてはおりますが、今回いただきましたご指摘を受けまして、未だ至らざるところを痛感いたしております。誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】翡翠廳「黒さつまチャイニーズ」 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】