楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2年ぶりに宿泊しました。フロントスタッフも新しい方々に変わってました。前と比べれば、全然悪くなってますネ><市内No.1のホテルにしては、最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応に行き届かない点がございまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上に努めて参ります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ一覧へ
太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府(福岡県)
4.0
投稿日:2023-02-04 19:51:17
鹿児島サンロイヤルホテル(鹿児島県)
5.0
投稿日:2023-02-04 19:49:52
投稿日:2021-11-10 08:45:59
投稿日:2021-11-10 08:44:00
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(鹿児島県)
1.0
投稿日:2021-11-08 14:37:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひろぼー0915さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
2年ぶりに宿泊しました。
フロントスタッフも新しい方々に変わってました。
前と比べれば、全然悪くなってますネ><
市内No.1のホテルにしては、最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応に行き届かない点がございまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上に努めて参ります。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。