楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.46
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.66
  • 食事4.60

食事5

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020-12-19 18:08:43

中華料理はとても美味しかったです。特にスープは最高でした。最初の受付の時にペーペーでの支払いはオッケーとの事だったんですが帰るときに駄目だったので残念でした確認したのになんでだったのか分かりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2021-01-22 12:07:40

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご夕食でご利用いただきました広東料理「翡翠廳」は、広東料理の真髄を追求し、上質で贅沢な味わいにこだわったメニューの数々が人気でございます。ご満足して頂けましたご様子に、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご精算時のご案内につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。Pay Payでのお支払いは2020年12月より当ホテルで可能となっております。スタッフの周知が足らずご案内が間違えており、大変失礼いたしました。誠に申し訳ございません。
今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付(夕・朝)】客室リニューアル記念特別プラン-中華-
ご利用のお部屋
【[禁煙] コンフォート桜島ビューツイン 【27平米】】