楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:2936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.43
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.62
  • 食事4.54

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2021-01-04 23:56:37

大晦日から元日に高齢の母と2人で泊。温泉は感染が心配で入らず。浴衣代わりの部屋着はサイズがなく持参が必要。定番の朝食ブュッフェは良いが琴など音が今回も耳障り。埃がたちロビーでやれば良いのでは?前日夕飯は仏料理のコースを予約。コース内容は素晴らしかったが、給仕の方が忙しない感じ。椅子に座らされた感じで私達のペースに合わない。また内容の説明が早い。もっとゆっくり話すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2021-01-22 17:08:07

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始限定】ゆく年くる年 城山のお正月 朝食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] フォレストツイン 眺望なし 【25平米】】