楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
総合3
駐車場からホテルフロントまで距離がある。帰りは送迎車があったが、行きは重い荷物を持って大変だった。ベルボーイの方は親切な方が多かったが、受付の女性は笑顔がなく事務的だった。建物が長い為食事の際やコンビニに行くのに結構歩かないといけない。山の上にあって近くに飲食店がないので夕食はバイキング付きにしたが、冷食っぽいのが多く、これなら食事はホテル内の別のレストランかシャトルバスで食べに行けばよかったと後悔した。しかし朝食バイキングは充実していた。夕食もこれくらい頑張ってほしかった。お風呂は展望がよくよかった。内装は全体的に古さを感じるが清潔感があった。改装工事中だったが部屋にいても音はしなかった。とにかく夕食が残念すぎてがっかり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊におかれましては、折角お越しいただいたにも関わらず、ご到着の際のお迎えや受付での対応、ご夕食のお料理等につきましてご期待に沿えず誠に申し訳ございません。私どもの配慮不足を痛感しております。 今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなし、お料理内容の改善を再度関連セクションで確認し合い、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。これからも恵まれた立地と桜島の景観に負けないよう品質の向上と、心からのおもてなしに努めて参りますので、また機会がございましたら、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
駐車場からホテルフロントまで距離がある。帰りは送迎車があったが、行きは重い荷物を持って大変だった。ベルボーイの方は親切な方が多かったが、受付の女性は笑顔がなく事務的だった。建物が長い為食事の際やコンビニに行くのに結構歩かないといけない。山の上にあって近くに飲食店がないので夕食はバイキング付きにしたが、冷食っぽいのが多く、これなら食事はホテル内の別のレストランかシャトルバスで食べに行けばよかったと後悔した。しかし朝食バイキングは充実していた。夕食もこれくらい頑張ってほしかった。お風呂は展望がよくよかった。内装は全体的に古さを感じるが清潔感があった。改装工事中だったが部屋にいても音はしなかった。とにかく夕食が残念すぎてがっかり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、折角お越しいただいたにも関わらず、ご到着の際のお迎えや受付での対応、ご夕食のお料理等につきましてご期待に沿えず誠に申し訳ございません。私どもの配慮不足を痛感しております。 今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなし、お料理内容の改善を再度関連セクションで確認し合い、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
これからも恵まれた立地と桜島の景観に負けないよう品質の向上と、心からのおもてなしに努めて参りますので、また機会がございましたら、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。