楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.46
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.65
  • 食事4.60

食事5

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2021-12-23 12:44:15

今回初めて宿泊しました。良かった点と気になった点を記載さて頂きます。
良かった処
・ロビーにホテルスタッフの方が沢山おられ、ゲストへの気配り、目配りが素晴らしかった。
 コロナ以降何処のホテルに泊まっても、ホテルスタッフが少ない感じがしていたので。
 客室清掃のスタッフの方々も廊下ですれ違う際に、立ち止まりしっかりとした挨拶ができていた。
 荷物を送る際のベルの方も親切に対応していただけた。
気になった処
・初めから分かっていたことですが、シングルルームからは桜島が見えなかった。
 客室の使い勝手は良かったです。シングルルームも部屋によっては見えるんですかね?
 シャトルバスに何度も乗車したのですが、ゲストだけではなく、従業員の方も乗っておられるようで
 すね。私服なんでしょうが、雰囲気で分かります。一緒に乗るのは問題ないと思いますが、
 運転手の方への挨拶もされていないように見受けられました。ロビー等での対応がよかっただけに
 残念でした。

総合的に良かったので、また宿泊させていただきたいと思います。    

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2022-01-22 15:45:25

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お気づきの点に関しましては貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

シングルルームに関しましては、お部屋の広さの関係で、全て桜島とは反対側のお部屋となっております。
また、シャトルバスのご利用の際にはご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ1人1人が当ホテルの社員であるということに再度自覚を持ち、行動して参りたいと存じます。

今回頂きましたお言葉を胸に、これからもお客様にとって素晴らしいご滞在をご提供できますよう、サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参ります。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シングルルームリニューアル記念特別プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングルA 眺望無し 【17平米】】