楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.43
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

総合1

satoshi626さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

satoshi626さん [20代/男性] 2022-04-22 11:29:54

21日に宿泊しました。
鹿児島には毎週仕事できており、今回初めて宿泊させて頂きました。
鹿児島では一番良いホテルなのでしょうが、コスパはイマイチだと思います。

立地は仕方無い部分がありますが、駐車場までが遠い。
送迎の車がありますが一台しかなく、来るまで待っていないといけない。
チェックイン後、部屋までが遠いし、部屋から大浴場までもエレベーターを何回か乗り継いで行かなければならないので結構ストレスでした。
大浴場にタオルが備え付けられているのはとても良いと感じました。

今回は利用していませんが、フィットネスジムが一回3000円は流石に高すぎではないでしょうか?
1500円くらいなら利用したいと感じました。

一番ストレスだったのが、部屋の壁が薄く両隣の部屋の音が丸聞こえだった事です。
左隣はテレビの音、右隣はイビキの音で夜中の3時くらいまで結局寝れなかったです。
壁の改善はなかなか難しいと思うので、今後おそらく泊まることはないと思います。

ホテルのスタッフの方は全体的に丁寧だったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2022-06-19 19:53:19

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場が遠かったり建物が横長のつくりのため移動が多く、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご要望に合わせまして、出来る限り温泉に近いお部屋をご準備させて頂く事や、次回ご利用頂く機会がございましたら、お申し付け頂けましたら幸いでございます。
また、お部屋の壁につきましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後とも、ご利用頂くお客様にとりまして、館内でのご滞在が快適にお過ごし頂けますよう、心からのおもてなしに努めて参ります。

ご期待に添うことが出来ず、大変恐縮ではございますが、ぜひ次回もSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】シングルルーム直前割プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングルA 眺望無し 【17平米】】