楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
展望なしの部屋だけが減点。サービスは問題なし。シャトルバスが巡回していて公共交通機関でも不便はない。朝食バイキングは前回(20年前)利用した時より落ちたかな。レストラン前のガーデンは気持ちが良いが銅像は気になる。駐車料金1000円を無料にして欲しい。完成記念クーポンは夕食なしでは使うのは難しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂き、また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘のご意見につきましては、真摯に受け止め少しでもお客様に喜んで貰えるよう少しでも改善出来るよう努めて参ります。これからも恵まれた立地と桜島の景観に負けないよう、施設・サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参りますので、誠に勝手ながらまた機会がございましたら、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
展望なしの部屋だけが減点。
サービスは問題なし。
シャトルバスが巡回していて公共交通機関でも不便はない。
朝食バイキングは前回(20年前)利用した時より落ちたかな。
レストラン前のガーデンは気持ちが良いが銅像は気になる。
駐車料金1000円を無料にして欲しい。
完成記念クーポンは夕食なしでは使うのは難しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂き、また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘のご意見につきましては、真摯に受け止め少しでもお客様に喜んで貰えるよう少しでも改善出来るよう努めて参ります。
これからも恵まれた立地と桜島の景観に負けないよう、施設・サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参りますので、誠に勝手ながらまた機会がございましたら、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。